2015年5月4日月曜日

5/4放送「それなりに+」

ゴールデンウィークです。
いかがお過ごしですか?
今日も「生放送」でお送りしました♪

沢山のメッセージ。
そして、花だより。
さらに、素敵なGWだより。
出席届。
沢山いただき嬉しいひとときでした。

お久しぶりの方も。
おなじみさんも。
そして、はじめましてさんも。

ありがたいなぁ。

また、来週もとっておきの時間をご一緒しましょうね。

素敵な連休をお過ごしくださいね。

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 ようこそ愛する気持ち 」 谷村有美
M②「 I BET MY LIFE 」 IMAGINE DRAGONS  
M③「 夢見る隙間 」 aiko   
M④「 緑の街 」 小田和正 
M⑤「 DO YOU KNOW THE WAY TO SAN JOSE? 」 TRAINCHA
M⑥「 信じるものに救われる 」 谷村有美

葉っぱの上で休憩するアマガエル@チンパンジー

ネモフィラがすごく綺麗に咲いていました。@鎌倉のぽんぽこ

室蘭の一本桜。@ストライクイーグル

世羅高原農場にチューリップを見に行ってきました。@かず


藤棚ともみじ@Nっち
※新芽が赤いもみじもあります。(番組調べ)

本日のおやつ