2015年5月25日月曜日

5/25放送「それなりに+」

今日は地震がありました。驚きましたね。
大丈夫でしたか?
引き続き警戒が必要とのことです。
本日も楽しく放送が終了しました。
ありがとう!

私は、完全燃焼後のプチナチュラルハイ状態です。
うーん。えもいわれぬ風情。

今日は早朝スイミングでバリバリ泳ぎました。
苦手だったクロール。克服中ですw
いまさら?!という感じですが。
人間。一生成長し続ける。ですな。

では、また来週も聴いてね♪

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 午前0時のオアシス 」 谷村有美
M②「 水彩の月 」 秦 基博   
M③「 SUN 」 星野 源
M④「 たしかなこと 」 小田和正   
M⑤「 いのちのリレー 」 さんご   
M⑥「 笑顔 」 谷村有美  

リラの花を撮ってきました。@あっきゃん