2015年6月1日月曜日

6/1放送「それなりに+」

紫陽花の季節ですね。
街でも沢山見かけます。
つい携帯で激写してしまいます。
梅雨入りするのかな。梅雨を待たずに夏が来たような陽気です。
このまま暑い梅雨?それとも、ぐっと気温が下がるのかしら。
いずれにしても、ご自愛くださいね。

1000年ぶりの活動期に入った・・。
という専門家の方のお話が印象的です。
このまま、、、穏やかな日々が続いてくれますように。

502回をむかえた「それなりにプラス」
来週も、「それなりに」ほっこりお届けします!

またね。

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 6月の雨 」 谷村有美  
M②「 MAKIN’ WHOOPEE Duet with Elton John 」 ROD STEWART  
M③「 LA・LA・LA LOVE SONG 」 久保田利伸 withナオミ・キャンベル  
M④「 最後の雨 」 中西保志
M⑤「 雨の日と月曜日は 」 CARPENTERS  
M⑥「 信じるものに救われる 」 谷村有美 

梨農家の方が10数年前から個人的に始められたバラ園@テラテラ