2015年6月22日月曜日

6/22放送「それなりに+」

今日は夏至でした。どうりで、
夜明けがとても早く、日の入りもとても遅かったですね。
早いですね。
今年ももう少しで後半戦です。
今朝、近くの神社の前を通ったら、
茅の輪がセットされていました。
すでに、通りがかりの会社員の方が大勢
くぐってらっしゃいました。
もちろん、私も。
すっきりしたかな。と思ったのもつかの間。
今日は忘れ物が多い一日となりました。
大丈夫かしら?私。
ぼーっとしがちなのは、原稿入稿でなんとなく忙しいからだと思いたいw

ガールポップコンプリートボックス。
好調です。

どうぞお楽しみにね。

詳細決まり次第、速報でお届けしますね。

季節の変わり目、ご自愛くださいね。

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 6月の雨 」 谷村有美  
M②「 白いパラソル 」 斉藤和義   
M③「 NIPPON 」 椎名林檎 
M④「 JUMP 」 VAN HALEN
M⑤「 SUN GODDESS(featring special guest soloistRamsey Lewis)」
                                                                          EARTH,WIND & FIRE 
M⑥「 がんばれブロークン・ハート 」 谷村有美 

函館山に登った時の写真です。昼間の景色も最高です。@きくあき