2015年7月6日月曜日

7/6放送「それなりに+」

明日は「七夕」ですね。
来月という地域もあるかと思いますが。
願い事。
何があるかなぁ。
最近、いろいろな願いがかなっているので・・。
幸せですね。ありがたやー。

短冊
何を書こうかなと、大切にとってありました。
早速、今からでも書いて、笹に飾ろうと思います。

あなたの願いごとはなんですか?

かないますように。

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 A・RA・WA 」 谷村有美  
M②「 Dreams 」 BECK 
M③「 星のかけらを探しに行こう Again 」 福耳  
M④「 アロエ 」 サザンオールスターズ
M⑤「 21世紀の恋人 」  谷村有美