2015年8月17日月曜日

8/17放送「それなりに+」

今日は先週に引き続き、いえ、さらに「道」について触れてみました。
リスナーの皆様の知識の深さに脱帽です。
素晴らしい。
それにしても「国道」に「酷道」があろうとは・・。
気になる「道」ありますよね。
いつか、旅してみたいなぁ。と思い始めている私です。

いよいよ夏休み後半戦ですね。

あなたの夏はいかがでしたか?
夏の想い出教えてね。

沢山のメールお待ちしております♪

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 二人はいきなり 」 谷村有美 
M②「 真夏のサーガ 」 KIRINJI     
M③「 BEAT IT 」 FALL OUT BOY featuring JOHN MAYER  
M④「 HOTEL CALIFORNIA 」 EAGLES   
M⑤「 残暑 」 松任谷由実    
M⑥「 Tシャツに口紅 」 ハナレグミ   
M⑦「 DIGGIN ON YOU (LA’s Live Remix) 」 TLC
M⑧「 信じるものに救われる 」 谷村有美  

北海道斜里町で見つけたステキな道、その名も「天に続く道」@しゅーまん

地元の花火大会@かみたかっち