2015年8月24日月曜日

8/24放送「それなりに+」

夏休みも残りわずかとなりました。
沢山の想い出作りましたか?
今年の夏は私にとってもいろいろな想い出が満載です。

今年も台風当たり年でしたね。
2世代同時に発生というケースが多く。
今回も。
石垣島のみなさん、大丈夫ですか?
九州地方の皆様、お気をつけて!

今週はオープニングに谷村ソング特集をお送りしました。
リクエスト沢山ありがとうございました!
では!また来週も♪

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 いちばん大好きだった 」 谷村有美
M②「 午前0時のオアシス 」 谷村有美
M③「 たいくつな午後 」 谷村有美 
M④「 誰にだってシンデレラストーリー 」 片平里菜
M⑤「 君の鼓動は君にしか鳴らせない 」 平井堅 
M⑥「 MEAN OL’ MOON 」 NORAH JONES