2015年10月12日月曜日

10/12放送「それなりに+」

三連休いかがお過ごしでしたか?
体育の日でしたね。どうしても10月10日が体育の日、という気持ちが抜けない私ですが。
運動会・文化祭・音楽祭など。
そして、ノーベル賞連続受賞に沸きました。
最近、映画にはまっています。
邦画・洋画・いろいろありますが、
ディズニーとジブリ。たっぷり観てしまいました。

創造の世界。いいですね。
現実世界に、なかなか戻れなかったりして。

いよいよ来月は「おでかけツアー」です。
楽しみです。
ただいま、鋭意、作曲中!(いつもですがw)
会場でお待ちしています♪

「谷村有美おでかけツアー2015」
11月20日(金)埼玉 彩の国さいたま芸術劇場 音楽ホール
        開場:18:00 開演:18:30
11月23日(月・祝)横浜はまぎんホール・ヴィアマーレ
        開場:16:30 開演:17:00
「谷村有美と過ごすハートフルなクリスマス vol.13」
12月19日(土)品川インターシティホール
~afternoon~ 開場13:15 開演:14:00
~Evening Show~開場17:15 開演18:00

たっくさん、歌って、笑って!ちょっぴり涙しちゃいましょう♪

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 信じるものに救われる 」 谷村有美 
M②「 WE ARE YOUNG 」 PENTATONIX 
M③「 手紙~拝啓一五の君へ~ 」 アンジェラ・アキ
M④「 ミ・アモーレ 」 中森明菜
M⑤「 いちばん大好きだった 」 谷村有美

帰りのフェリーの中、瀬戸内海がキレイでした@白いシューズのらっしー

妻が書いたそれなりに+ホームページ用アイコン@鎌倉のぽんぽこ