2015年10月26日月曜日

10/26放送「それなりに+」

いよいよ今週末はhappy ハローウィーン!
定着しましたね。日本。東京は特に。
今日も街中がハロウィーンモード全開でした。
パーティは仮装の企画など。
何時の間にこんなに広まったのでしょう。
でも、1年に一度くらい、変身できるのもいいですよね。

何に変身しようかな。
と、考えているうちに、11月がきてしまいそうw

おでかけツアーで仮装したら、驚かれるかな。
驚く、、というよりも、ひかれちゃうかしら。

コンサートの仮装、いえ、衣装もお楽しみに!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 ときめきをBelieve 」 谷村有美
M②「 キミを忘れないよ 」 大原櫻子
M③「 TIL IT HAPPENS TO YOU 」 LADY GAGA
M④「 BREAK OUT 」 SWING OUT SISTER     
M⑤「 IF I AIN’T GOT YOU 」 ALICIA KEYS
M⑥「 Tonight 」 谷村有美