2015年10月5日月曜日

10/5放送「それなりに+」

Happy月間到来です!
毎年、10月はhappy月間と名付けて楽しく過ごしています。
今年は、いかがですか?
もしかしたら、もうすでに、嬉しいhappyが訪れていませんか?

小さなhappyは、少し肌寒くなったおかげでニットが着られること。
も、その一つです。
夏も素敵ですが、やはり少し大人のお洒落が楽しめるのが秋冬かな。

1年間、お休みしていたコートたち。
そろそろ出番です。

そして、コンサートも!

今年も沢山お逢いしましょうね。

お待ちしています!

「谷村有美おでかけツアー2015」
11月20日(金)埼玉 彩の国さいたま芸術劇場 音楽ホール
        開場:18:00 開演:18:30
11月23日(月・祝)横浜はまぎんホール・ヴィアマーレ
        開場:16:30 開演:17:00
「谷村有美と過ごすハートフルなクリスマス vol.13」
12月19日(土)品川インターシティホール
~afternoon~ 開場13:15 開演:14:00
~Evening Show~開場17:15 開演18:00


リクエストもお待ちしています♪

 by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 21世紀の恋人  」 谷村有美 
M②「 CRY ME A RIVER 」 MICHAEL BUBLE
M③「 愛と云わないラヴレター 」 中島みゆき  
M④「 いちばん大好きだった 」  谷村有美
M⑤「 BAD DAY 」 DANIEL POWTER  
M⑥「 HALF MOON 」  谷村有美