2015年11月23日月曜日

11/23放送「それなりに+」

おでかけツアー無事終了です!
楽しい時間をありがとうございました!

沢山の笑顔にお逢いできて、
とてもとても楽しくて素敵な時間になりました。
いかがでしたか?
お楽しみいただけましたか?
感想も沢山お待ちしております♪

来週、たーーーっぷりと感想をお届けしますね。

今日は、ほっこり冬支度ソングをたっぷりとお届けしました♪
いかがでしたか?

アース、懐かしかったなぁ。
カーディガンズもさらっと20年とか過ぎてたりして・・。
良い音楽は永遠ですね。

また、来週もお耳にかかりましょう♪

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 好きこそものの上手なれ 」 谷村有美 
M②「 自転車でおいで 」 矢野顕子Gest Artist 槇原敬之
M③「 津軽海峡・冬景色 」 アンジェラ・アキ
M④「 CARNIVAL 」 THE CARDIGANS     
M⑤「 AFTER THE LOVE HAS GONE 」 EARTH, WIND & FIRE  
M⑥「 LOOKING UP 」 ELTON JOHN    
M⑦「 WE’VE GOT LOVE 」 BABYFACE
M⑧「 Tonight」 谷村有美