2015年12月21日月曜日

12/21放送「それなりに+」

クリスマスコンサート無事終了しましたー!!
逢いにきてくださった皆様、ありがとうございました!!

いやぁ、楽しかったです。
あっという間の5時間でした。

そして、今日も沢山のメッセージありがとうございました。

音楽って本当にいいですね。

今年もいろいろお疲れ様でした!
来年も素敵な一年になりますように。

さて、今週はクリスマスですね。

ひと足早く
「メリークリスマス!」

また、来週もお耳にかかりましょう♪

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 プロローグ~X’mas Smile 」 谷村有美 
M②「 時よ 」 星野源   
M③「 LAST CHRISTMAS 」 CARLY RAE JEPSEN   
M④「 今が好き 」 谷村有美
M⑤「 笑顔 」 谷村有美