2015年12月28日月曜日

12/28放送「それなりに+」

いよいよ2015年も残り3日。
どんな1年でしたか?
私は「大忙」「大慌」だったかな。
でも、「冷静」に対処できた気がしています。
「機転」かな~。

ハプニング満載の毎日でしたが、
学びと笑顔が多い日々でした。

来年が、さらに、もっと素敵な1年になりますように。

これからもよろしくお願いします!
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

よい、お年を!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 たいくつな午後 」 谷村有美 
M②「 WRITING’S OF THE WALL 」 SAM SMITH
M③「 トリセツ 」 西野カナ  
M④「 東京VICTORY 」 サザンオールスターズ
M⑤「 Hello 」 ADELE 

スノーマン、さむそうです@あっきゃん