2016年1月18日月曜日

1/18放送「それなりに+」

大雪降りました!びっくりでしたね。
センター試験が終わったあとで、よかったですね。
交通に影響があったようですが、大丈夫でしたか?
雪かきもお疲れさまでした!

今日はドキドキしながらの運転でしたが、
大通りは大丈夫でした。

でも、路地を入ると雪国風味。

気をつけてくださいね。

いよいよ今週末!
公開録音です!!
「おでかけプラス」
楽しみにしています♪

1月23日(土)13時半より、
白樺高原国際スキー場
白樺高原総合観光センター2F
「特設スタジオ「おでかけスタジオ」
にてお待ちしています♪

☆素敵な音楽たち☆

M①「 がんばれブロークン・ハート 」 谷村有美
M②「 石ころみたいにひとりぼっちで、命の底から駆け抜けるんだ 」 竹原ピストル  
M③「 A THOUSAND MILES 」 VANESSA CARLTON 
M④「 春恋、覚醒 」 空想委員会 
M⑤「 IN MY LIFE 」 ROBERTA FLACK  
M⑥「 雪の扉 」  谷村有美

我が家の庭は積雪30cmでした。@まっし~


【番組公開録音のお知らせ】
  「それなりに+」が冬のリゾート地へおでかけします!
  昨年はガラス越しにゲレンデを眺めながら、会場にお集まりいただいた皆さんとの楽しいトークや、
  プレゼント大会など・・・楽しいひとときを過ごさせていただきました。
  今年もたくさんのリスナーさんにお会いできるのを楽しみにしています。
  お気軽に遊びに来てくださいね!
   日時:2016年1月23日(土)13:30~
   場所:白樺高原総合観光センター2階(長野県北佐久郡立科町 白樺高原国際スキー場内)アクセス