2016年1月25日月曜日

1/25放送「それなりに+」

白樺高原おでかけプラス。
いかがでしたか?
楽しい二日間でした。
ますます立科町が大好きになりました!
来週はいよいよ!
「公開録音!おでかけプラス」
白樺高原国際スキー場の特設スタジオから
お届けします!
お楽しみに♪♪♪♪♪

by 谷村有美

 ☆素敵な音楽たち☆

M①「 愛は元気です。 」 谷村有美
M②「 CALL ME MAYBE 」 CARLY RAE JEPSEN
M③「 LIVE WHILE WE’RE YOUNG 」 ONE DIRECTION
M④「 あなたに出逢えて 」 谷村有美  
image
幸せの鐘の近くにある御柱です。
image
今年も鳴らしてきました
image
オルゴール美術館、とてもきれいな音色で癒されました。
image
キッズに人気のテディベアルームと・・・
image
仮面ライダーゴーストルームにおじゃましました。
image
いよいよお待ちかねの夕食バイキング、おいしい料理で乾杯。
image
2in1スキー場のキッズエリアにてスノーチュービングを体験!
image
たっぷり遊んだあとは、あったかい味噌ラーメンをいただきました。