2016年1月4日月曜日

1/4放送「それなりに+」

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

早いですね。
もう2016年もあっという間に三が日が過ぎてしまいました。
今日は、お仕事はじめの方も多かったのではないでしょうか。
お正月いかがお過ごしでしたか?
我が家はのんびりしつつも、なんだか忙しいお正月でした。
楽しく賑やかに過ごしていました。

今年の目標!
アクティブに!谷村有美を満喫します!
どうぞ、お楽しみに♪

素敵な1年になりますように。
by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 はじめの一歩 」 谷村有美 
M②「 SHIKIBU feat.阿波の踊り子 」 レキシ 
M③「 Adventure of a Lifetime 」 COLDPLAY 
M④「 Good Time (with Carly Rae Jepsen) 」 OWL CITY
M⑤「 信じるものに救われる 」 谷村有美
 
スタジオのお年賀


【番組公開録音のお知らせ】
  「それなりに+」が冬のリゾート地へおでかけします!
  昨年はガラス越しにゲレンデを眺めながら、会場にお集まりいただいた皆さんとの楽しいトークや、
  プレゼント大会など・・・楽しいひとときを過ごさせていただきました。
  今年もたくさんのリスナーさんにお会いできるのを楽しみにしています。
  お気軽に遊びに来てくださいね!
   日時:2016年1月23日(土)13:30~
   場所:白樺高原総合観光センター2階(長野県北佐久郡立科町 白樺高原国際スキー場内)アクセス