2016年2月1日月曜日

2/1放送「それなりに+」

おまたせしましたーーーー!!!
公開録音の模様!そのままに!お送りしています~!!!
楽しかったなぁ。
楽しいですよね。
いつもメールをくださっている方や、
初めて!の方も。
そして去年に続いて!といいうかたも、
「たまたま!!遭遇!」というラッキーな方も。
とっておきの時間になりました。
ありがとうございました!!!!

ぜひ、白樺高原におでかけください♪


by谷村有美
image
立科町 観光課 市川潤さんに立科の魅力についてお話を伺いました
image
続いては町長の米村正匡さんを交えて
image
会場に集まってくださった皆さんもありがとうございました。