2016年2月15日月曜日

2/15放送「それなりに+」

暖かいを通り越して暑かったバレンタインデー。
うってかわって今日は雪のたよりも。
三寒四温にしては、寒暖差ありすぎですよね?!

沢山のメールありがとうございます!
合格祈願も効果がでてきているようで嬉しい限り。
明日は、めちゃくちゃ吉方位がありますので、
しっかり祈願してきたいと思います!
来週は日本が世界に誇るラテンピアニスト
森村献さんをスタジオにお招きしてお送りします!
どうぞお楽しみに!!

by谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 甘いWAVE 」 谷村有美
M②「 スミレ 」  秦 基博   
M③「 Hello To The World 」  家入レオ
M④「 PIANO MAN 」 BILLY JOEL
M⑤「 信じるものに救われる 」 谷村有美 


出張先のムンバイから、ホテルからの眺望と

駅前にあるヨーロッパの教会のような建物@まなみパパ