2016年2月29日月曜日

2/29放送「それなりに+」

2月29日(月曜日)それなりにプラスお送りしました!
4年に一度のうるう年。閏日。そして、月曜日!
貴重!確率から言うと、28年ぶりの月曜日だったそうです。
貴重ですね。
次は28年後だそう(汗)
よかった。生きていて・・。

さて、今日は愛するリチャードティーの所属するバンド、
「スタッフ」のライブスタッフ@日本でのライブ盤から
フルバージョンでお送りしました。
いかがでしたか?
リチャードティーの炸裂するピアノソロ。
それに追従するスティーブがッドの壮絶ソロ。
盛り上がりましたね。
ああ、生きててよかった。
リチャードティーは恩人です。
また、その話はごゆるりと。
今日はまず音楽をお届けしました。

また、今旬、とっておきをお届けしますね。
お楽しみに!
寒くなるそうです。
明日から3月。
お元気で!

by 谷村有美



☆素敵な音楽たち☆

M①「 Not For Sale 」 谷村有美
M②「 たいせつなひと 」 カサリンチュ 
M③「 明日への手紙 」 手嶌葵 
M④「 涙を届けて~スタッフのテーマ~ 」 STUFF
M⑤「 Tonight 」 谷村有美