2016年3月14日月曜日

3/14放送「それなりに+」

今日はホワイトデーでした。
スタジオにて、ももちゃんとよこやまさんから
素敵なすいーつをいただきました。
元気倍増です!
今日は未明より、発熱でしたが、、
なんとか半日で復活です!
そう。寝込んでいる時間なんかもったいないです!
というわけで、
この体力には我ながら驚きです。
食欲だけは落ちませんから(笑)復活もはやいわけですね。

今日はふいの雪。
みなさまお疲れさまでした。
体調不良の方、お大事になさってくださいね。
では!
また来週!
by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 甘いWAVE 」 谷村有美 
M②「 問題集 」 aiko  
M③「 YELL~エール~ 」 コブクロ 
M④「 PORT OF CALL 」 DAVID SANBORN
M⑤「 I LOVE YOUR SMILE 」 SHANICE      
M⑥「 がんばれブロークン・ハート 」 谷村有美