2016年4月11日月曜日

4/11放送「それなりに+」

今日は寒い1日でした。
体調崩していませんか?

でも、どんなに寒くても
真冬ものまでは必要ないのだなぁと思うと、
嬉しいような、寂しいような。
というわけで、
今日、冬物を整理してみました。

ニットに感謝。
ウールに感謝。

次の冬までゆっくり休んでね。

それなりにプラスにも新入社員さまが、
見学にいらっしゃいましたよ。
佐野さん。
頑張ってくださいね。

楽しい放送を!
よろしくお願いいたしますです。

では、
また、来週!お耳にかかりましょう♪

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 好きこそものの上手なれ 」 谷村有美 
M②「 にんじゃりばんばん 」 きゃりーぱみゅぱみゅ
M③「 SHOW 」 SUGAR BABE   
M④「 WHAT A FOOL BELIEVES~Duet with Michael McDnald~ 」Kenny Loggins
M⑤「 TAKE A BOW 」 MADONNA  
M⑥「 笑顔 」 谷村有美 

やっとお花見に行きました♪@ふろ~む麻衣子♪

筍掘りしました!@ユヒそら