2016年5月2日月曜日

5/2放送「それなりに+」

大型連休。いかがお過ごしですか?

今年は3連休の前半戦と後半戦。そして週末。
上手に組み合わせると、ゆっくり身体を休めながら楽しく過ごせる良い日程な気がします。
沢山のゴールデンウィークの様子が伝わってきました。
ほっこりしました。
潮干狩り。
懐かしいです。
多分、このお仕事を始めてからも
撮影?か何かでいったような・・。
沢山、潮干狩りをしても、食べ切れないんですよね。
暑い中、没頭して。
そして、暑い中アツアツの炭焼きにして。
でも、あまり食べられないんですよね。
貝ばっかりは・・。
でも、良い思い出です。

さて、
後半。
いかがお過ごしですか?
少し天候が気になります。
健やかにお過ごしくださいね。


また、来週、お耳にかかりましょう!
元気なご報告、楽しみにしています!
by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 FEEL ME 」 谷村有美 
M②「 あなたの好きなところ 」 西野カナ 
M③「 希望の轍 」 サザンオールスターズ       
M④「 サイレントマジョリティー 」 欅坂46
M⑤「 LONG TRAIN RUNNIN’ 」 THE DOOBIE BROTHERS 

北斗市のしだれ桜を見てきました。@きくあき