2016年5月23日月曜日

5/23放送「それなりに+」

おあつうございます。
今日は全国的に晴れ!暑い!気温高し。
東京では30度超え。
真夏日到来だったそうです。びっくり。

あまり暑い!という認識はありませんでしたが、
ベストもカーディガンも不要って感じでした。
ノースリーブでOK!
夏を待たずして夏バテになりそうないきおいですね。
今年の、梅雨は?夏は?また猛暑になるのでしょうか。

健やかに、過ごせますように。
そろそろ沖縄の方には梅雨が近づきつつあるようです。
皆様、お元気でお過ごしくださいね。

今日は、マイルスデイビスをお送りしました。
良い曲です。名演です。

また、来週の今旬もどうぞお楽しみに!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 21世紀の恋人 」 谷村有美 
M②「 Soup 」 藤原 さくら
M③「 LIFE 」 キマグレン     
M④「 SOMEDAY MY PRINCE WILL COME 」 MILES DAVIS
M⑤「 せめてものI LOVE YOU 」 谷村有美 

フワッフワッのアルパカ

誰だお前!!!!@まっし~