2016年5月30日月曜日

5/30放送「それなりに+」

雨模様の今日。皆様お元気でしたか?
明日は暑くなるのだとか。。。身体がついていけるかしら。

Happyな曲が多いですね。
昨日~今日は貫徹してしまった私。
何年ぶりでしょうか(汗)
もはや徹夜は無理!と思っていたのですが、
やればできますなぁ~。
(ほめてない)
というわけで、びみょーなハイテンションでお送りいたしました!
仮眠とるぞ!と張り切っても、案外眠るチャンスとタイミングがないのですよね。
さ、今宵は熟睡するぞ!!!

では!また来週♪

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 BLUEじゃいられない 」 谷村有美 
M②「 大河の一滴 」 桑田佳祐 
M③「 花瓶の花」 石崎ひゅーい 
M④「 GLORY OF LOVE 」 PETER CETERA
M⑤「 HAPPY 」 PHARRELL WILLIAMS  
M⑥「 がんばれブロークンハート 」 谷村有美

暑い夏にはブルーの花はいかがですか@チンパンジー

羊蹄山をバックに芝桜と菜の花のコントラストが綺麗でしたよ!@釈迦