2016年6月20日月曜日

6/20放送「それなりに+」

今日もあっという間の生放送でした。
今日も暑い一日でした。
梅雨?なんですよね???

父の日のエピソード。
こころあたたまりました。
素敵なご家庭・素敵なご家族とのあたたかい時間。
メッセージから伝わってきて、
思わず笑顔がほころびます。

ありがとう!

毎日が笑顔でつつまれていますように。

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 6月の雨 」 谷村有美 
M②「 MIRA 」 MELODY GARDOT  
M③「 JUMP 」 VAN HALEN   
M④「 空からの贈りもの 」 谷村有美
M⑤「 REACH OUT 」 RUMER 
M⑥「 最後のKISS 」 谷村有美 

中央アルプス駒ヶ岳の千畳敷カール@サモン

父の日に、ジュニアが、手紙をくれました。@LIKE