2016年8月29日月曜日

8/29放送「それなりに+」

夏の終わり=秋の気配=秋の始まり。
秋の気配とは言いますが秋の始まりとは言いませんよね。
不思議ですね。
あまりワクワクしませんよね。秋。
切なくて。
寂しくて。
なんか、物足りなくて。
不思議な気分です。

秋の装いは素敵ですよね。
ニットやウール、そして、ブーツも。
おしゃれが楽しめますね。

今年は大人っぽく(笑)決めたいと思います。
女性らしく。

素敵な夏休みの締めをお過ごしくださいね!


by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 夏の終り 」 谷村有美 
M②「 夏の終りのハーモニー 」 井上陽水・安全地帯
M③「 悲しい気持ち 」 桑田佳祐  
M④「 かもめのように 」 谷村有美  
M⑤「 DANG DANG 」 松任谷由実  
M⑥「 秋の気配 」 小田和正 
M⑦「 第三惑星交響曲 」 石崎ひゅーい  
M⑧「 圧倒的に片想い 」  谷村有美

シカが雄大に月を眺めていました。@ストライクイーグル