2016年9月19日月曜日

9/19放送「それなりに+」

今日は敬老の日。休日でした。
敬老されましたか?
気がつけば、母も敬老の対象に。
いずれは、、、。私も、、敬老されるのかなぁ。

今週は、22日(木)が秋分の日なので、
少しゆっくりできますね。
夏の疲れ、秋のスタート疲れ。
癒して仕切り直して頑張りたいと思います。

連休はどんな風に過ごされました?
メッセージお待ちしております!

tanimura@musicbird.co.jp
まで、

谷村有美グッズやマックカードなど、
プレゼントもご用意しておりますので、
あなたの連絡先も書いてお送りください♪

たくさんのメッセージお待ちしています!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 黄昏のシルエット 」 谷村有美
M②「 秋になっちゃった 」 CRAZY KEN BAND 
M③「 SEPTEMBER 」 神崎まき 
M④「 風立ちぬ 」 松田聖子  
M⑤「 SETEMBRO (BRAZILIAN WEDDING SONG)」  QUINCY JONES 
M⑥「 はじめの一歩 」 谷村有美             
M⑦「 SHAKE IT OFF 」 TAYLOR SWIFT  
M⑧「 FEEL ME」 谷村有美