2016年9月26日月曜日

9/26放送「それなりに+」

早いですね。
もう9月も締めくくり。週末には10月到来です!
ワクワクします(^^)
だって、だって、10月はラッキー月間ですから!

たくさんの笑顔と幸福が降り注ぎますように!

今日の「それなりにプラス」
いかがでしたか?
新曲たっぷりお届けしました!
星野源さん、マイケルブーブレとゴキゲンソング目白押しでした。
やっぱり10月って素敵!!

秋、と言えば?
芸術。スポーツ、グルメ。行楽シーズン。
楽しみも目白押しですね。

たくさんの楽しいこと、喜び、幸せが訪れますように!

いつも笑顔とハッピーをお送りしています!!

by谷村有美


☆素敵な音楽たち☆

「明日の恋に投げKISS」 谷村有美
「恋」 星野 源
「NONODY BUT ME」 MICHAEL BUBLE
「三日月」 絢香
「SOWING THE SEEDS OF LOVE」 TEARS FOR FEARS
「星のダンスを見においで」 谷村有美
「BABY I LOVE YOU」 TEE
「信じるものに救われる」 谷村有美