2016年10月17日月曜日

10/17放送「それなりに+」

今日は、お誕生日。
スタジオに到着すると、ももちゃんが可愛い箱をテーブルにセットしてくれていました。
バースデーケーキ!!

可愛い。
とても嬉しくて、ほっこりしました’(^^)

ハッピー月間も後半戦ですね。
さらなるハッピーが訪れますように!

メッセージも沢山ありがとうございます!!
次々に届くメッセージ。
うっかり涙腺が崩壊です💦


ももちゃん、横山さん、リスナーの皆様。
本当にいつもありがとう!

これからもよろしくお願いします!

年齢は重ねますが、気持ちはリフレッシュです!
これからも笑顔を大切に。
大切に過ごしたいと思います!

沢山の幸せが訪れますように!

あなたにも(^^)

感謝を込めて

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 Not For Sale 」 谷村有美 
M②「 道 」 宇多田ヒカル    
M③「 Make You Feel My Love 」 Chage 
M④「 Queen Of Swords~剣の女王~ 」 IDINA MENZEL 
M⑤「 信じるものに救われる 」 谷村有美  
M⑥「 HARD TO SAY I’M SORRY/GET AWAY 」 CHICAGO 
M⑦「 ときめきをBelieve 」 谷村有美