2016年10月31日月曜日

10/31放送「それなりに+」

いよいよ10月も千秋楽です!
私は11月からめちゃくちゃラッキー上昇運だそうなので、
よりいっそう楽しみです!!!

谷村有美と過ごすハートフルなクリスマス2016
12月17日(土曜日)品川インターシティホールにて。
昼公演、
夜公演、

2回公演です!
ぜひ、ぜひ、万障お繰り合わせの上、遊びにいらしてくださいね!!

とびっきりの笑顔と真心込めた演奏と歌で、
今年最高のハッピーと
来年がさらに幸せになりますように、と、願いを込めて、
楽しい時間をお贈りいたします!

ゲラゲラ笑って、
ちょっぴりホロっと。
そして、最後にはとびっきりの笑顔になりますように!

品川インターシティホールでお逢いしましょう!!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 最後のKISS 」 谷村有美
M②「 DEAR BRIDE 」 西野カナ   
M③「 My Revolution 」 渡辺美里
M④「 I CAN’T STOP THINKING ABOUT YOU」 STING
M⑤「 恋 」 星野源
M⑥「 MIDNIGHT IN HARLEM 」 TEDESCHI TRUCKS BAND  
M⑦「 FEEL ME 」 谷村有美

六本木ヒルズの向こうから昇ってきました@おjyama Day's


コキアが見頃のひたち海浜公園と竜神大吊橋へ@まこもん