2016年11月14日月曜日

11/14放送「それなりに+」

すっかり冬らしくなって来ましたね。
いよいよクリスマスシーズン到来でしょうか。
クリスマスツリーの準備も整って来ました(^^)
ワクワク気分盛り上がります♪

いよいよ谷村有美と過ごすハートフルなクリスマス2016も
1ヶ月と三日後に迫って来ました!楽しみ〜!!!
今年は、ちょっと新しい試みを!と思っております♪
うまくいくといいなぁ、喜んでいただければ嬉しいです!!
とっておきの時間を過ごしましょう!


≪谷村有美と過ごすハートフルなクリスマスVol.14≫
◆12月17日(土)品川インターシティホール
〜Afternoon Show〜
開場 13:15/開演 14:00
〜Evening Show〜
開場 17:15/開演 18:00

ローソン:0570-084-003 (Lコード:70429)
ぴあ:0570-02-9999 (Pコード:314-617)
イープラスhttp://eplus.jp
問合せ:ハンズオン・エンタテインメント
03−5468−8613
info@handson.gr.jp
(平日11:00から18:00まで)


番組へのリクエストはもちろん!
コンサートでのリクエストもお待ちしております!!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 恋いに落ちた 」 谷村有美
M②「 向日葵 」 木村カエラ  
M③「 冬がはじまるよ 」 槇原敬之 
M④「 逢いたくていま 」 MISIA    
M⑤「 道化師のソネット 」 さだ まさし   
M⑥「 THE RAINBOW CONNECTION」 CARPENTERS  
M⑦「 ANOTHER DAY IN PARADISE 」 PHIL COLLINS   
M⑧「 Tonight 」 谷村有美