2016年11月21日月曜日

11/21放送「それなりに+」

今日は、デビュー記念日です!
CDが店頭に並んだ日。
ドキドキしました。
あの日、
よし!と決心してレコード店(笑)CDショップに突入!
こちら向きにおかれたシングル!!
キャーーーーと、恥ずかしくて、ドキドキして、
心臓が飛び出しそうになって、
一度、外へ(笑)

今思えば、「こんにちは!ありがとうございます!よろしくお願いします!」
なーんて言って、サインとかしてくればいいのに、と思いますが。
当時の私は、ただただ心臓をばくばくさせて、キョロキョロしていた、
そんな女子でございました。

29年かぁ。
長いようなあっという間のような、
来年30周年でございます。

頑張るよ。

29年、ありがとうございます!
これからも末永くよろしくお願いいたします!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 好きこそものの上手なれ 」 谷村有美
M②「 誰にもわからない 」 丸本莉子 
M③「 12月の雨 」 chay   
M④「 WALK ON BY 」 Rumer    
M⑤「 Not For Sale 」 谷村有美
M⑥「 Strangers In The Night 」 Barry Manilow  
M⑦「 一緒に暮らそう  」 谷村有美