2016年12月19日月曜日

12/19放送「それなりに+」

谷村有美と過ごすハートフルなクリスマスvol.14 
品川インターシティホール afternoon show evening show!
2公演とも無事大盛況でした。
会いにきてくださった皆様、ありがとうございました!

楽しかったですね!
圧倒的なパワーで参加していただき、とっても嬉しかったです。
ハプニング満載で。
特に幸せエピソードが会場をHappyパワーで包んでくれました。

まさにライブ!って感じでした。

来年も、たくさんお会いすることができますように。

元気で、お会いしましょう!
とっておきの笑顔で(^^)

感謝を込めて⭐︎

番組にもたくさんのメッセージありがとうございました!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

メリークリスマス♪

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 プロローグ~X’mas Smile 」 谷村有美
M②「 聖なる夜の贈り物 (2016ver.)」 秦 基博 
M③「 BABY, IT’S COLD OUTSIDE(Featuring NATALIE COLE)」 JAMES TAYLOR   
M④「 サンタをくかえに行く夜 」 谷村有美  
M⑤「 Tonight 」 谷村有美