2016年12月26日月曜日

12/26放送「それなりに+」

2016年もあと5日となりました。
どんな1年でしたか?
私にとっては、盛りだくさんな1年でした。
貴重な経験もしましたし。
大切な1年になったと思います。
周りに助けていただきました。
本当に感謝の一言です。

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 明日の恋に投げKISS 」 谷村有美
M②「 恋 」 星野 源 
M③「 君への手紙 」 桑田佳祐  
M④「 Tonight 」 谷村有美 
M⑤「 JOYFUL,JOYFUL 」 
The St.Francis Choir featuringLauryn Hill,Ryan Toby,Devin Kamin and Ron Johnson
M⑥「 FAITH 」 GEORGE MICHAEL 
M⑦「 笑顔  」 谷村有美