2017年1月30日月曜日

1/30放送「それなりに+」

暖かい1日でしたね!
コートもダウンジャケットも不要!
念のため、羽織っていた、ダウンのベストも不要だったかも!?
ぽかぽか陽気の中、ほんわか歩くチャンスがあり、
得した気分でした。
あ〜、まだまだ節分前。
これからまだまだ寒い日もきます

三寒四温。
徐々に徐々に春はやってくるのですよね。

インフルエンザ流行しています。
くれぐれもうがい手洗い励行して
お元気で!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 あしたの私に会いたくて 」 谷村有美
M②「 君のとなり produced by小田和正 」 スキマスイッチ  
M③「 THIS LOVE OF MINE 」 MICHAEL BUBLE  
M④「 HEART STATION 」 宇多田ヒカル 
M⑤「 恋 」 星野源
M⑥「 愛は元気です。 」 谷村有美