2017年2月13日月曜日

2/13放送「それなりに+」

お寒うございます。
本当に風が冷たい!
今日も、日差しはポカポカしている風なのですが、
ビル風が冷たくて、「寒っ」とうっかり呟いてしまうほどでした。

雪、大丈夫ですか?
お見舞い申し上げます。
くれぐれもお気をつけて安全にお過ごし下さい。

今年は通常の気温なのだとか。
暖冬だったのですね。。今までが。
それでも、花粉や山菜や春の野菜など。
梅の花も開いて。
少しずつ春は近づいてきています。

手洗いうがい、鼻うがい。
葛根湯エキスで風邪を長引かせないように。
健やかにお過ごし下さい!

by谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 甘いWAVE 」 谷村有美
M②「 恋のはじまりはいつも突然に 」 Chay
M③「 ヤングソウルダイナマイト 」 Superfly 
M④「 BLUEじゃいられない 」  谷村有美
M⑤「 STILL IN LOVE WITH YOU 」 SADE 
M⑥「 ときめきをBelieve  」  谷村有美