2017年4月10日月曜日

4/10放送「それなりに+」

4月に入りましたね。
桜も満開。
お花見楽しまれましたか?
私は、1〜3分咲きで1度、満開で1度、桜吹雪の中を1度。
必ずお花見を楽しんでいます!
家族で出かけたり、一人で出かけたり、お友達と出かけたり。
用事の前後に足を伸ばしたり。

新学期が始まりましたね。
日常生活が整いますように。

また月曜日にお耳にかかりましょう♪

あなたの街の桜だより、楽しみにお待ちしております!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 ときめきをBelieve 」 谷村有美
M②「 良すた 」 きゃりーぱみゅぱみゅ  
M③「 にじいろ 」 絢香  
M④「 DESPERADO 」 DIANA KRALL
M⑤「 KNOCKKNOCK! 」 DREAMS COME TRUE   
M⑥「 一緒に暮らそう 」 谷村有美 

鳥取は、今、桜が満開です。@すー

近くの足羽山(あすわやま)へ、桜を見に行きました。@LIKE

熊本城の桜を見てきました。@きよQ