2017年4月17日月曜日

4/17放送「それなりに+」

満開の桜も、先週末、見事な桜吹雪でしたね。
今日は暖かくて、しっかりと春の訪れを感じられる1日となりました。
午後雨が降りましたが、あまり寒くなくて、なんだか、ほっとしました。

今日はなんとなく眠たくて、だるい、そんな1日ではありませんでした?
少しだけ、仮眠をとったら、すごく楽になりました!

新年度も3週目に入りました。いよいよ4月も後半戦ですね!
笑顔で参りましょう!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 たいくつな午後 」 谷村有美
M②「 アイム・スティル・スタンディング 」 大橋卓弥
M③「 変わらぬ想い with miwa 」 スコット&リバース
M④「 愛する勇気」  谷村有美
M⑤「 ありがとう 」 いきものがかり

1.4kmの長さの桜のトンネルは圧巻でした。@にったん

古来から日本一の呼び声高い吉野山@奈良のかずさん☆