2017年4月3日月曜日

4/3放送「それなりに+」

東京は桜満開の発表でしたが、あなたの街はいかがですか?
我が家の近くの桜はまだ3分咲き?くらいでしたが、
今朝の暖かさでかなり開いてきたようです。
夕方のゲリラ豪雨には驚きでした。

スタジオには、桜のお菓子が。
桜の花のあしらってあるおまんじゅうと、
桜のういろう
珍しいですね!
包みを開けるとふわっとイチゴのような甘い香りが。

春を満喫させていただいております!
ももちゃん、いつもありがとう!!!

メッセージありがとうございます!
素敵な春をお過ごしくださいね!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 好きこそものの上手なれ 」 谷村有美
M②「 BOHEMIAN RHAPSODY 」 PENTATONIX 
M③「 人生の扉 」 竹内まりや
M④「 心はいつも側にいる 」 谷村有美 
M⑤「 SHAPE OF YOU 」 ED SHEERAN   
M⑥「 はじめの一歩 」 谷村有美 

近所は5分咲きくらい@おjyama Day's

小金井公園で開かれていた桜まつりに行ってきました。@げんき(^^)/

本日のおやつ、お粗末さまでした。byもも