2017年5月22日月曜日

5/22放送「それなりに+」

お暑うございます!
もう、すっかり暑いを通り越して猛暑日。
窓を開けると熱風が。。
今年初の冷房をON!!!
すわわ〜っと涼やかな風に思わず夏を感じておりました。

花粉症も落ち着いてきましたね。
ちょっとは楽になりましたか?

今日は「玄関ドアが襲ってくる話」で盛り上がり(笑)
共感してくださる方がいて、心強いやら不思議やら。
なんだか、不思議な5月22日でした!
来週も元気にお耳にかかりましょう!

今日も聞いてくれてありがとう!また来週も聞いてね。

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 ときめきをBelieve 」 谷村有美
M②「 Girl 」  秦 基博 
M③「 SWEET CREATURE 」 HARRY STYLES  
M④「 ガラスの午前4時  」 谷村有美            
M⑤「 目抜き通り 」  椎名林檎とトータス松本 
M⑥「 がんばれブロークン・ハート 」 谷村有美