2017年5月29日月曜日

5/29放送「それなりに+」

5月最終週です!!
いよいよ今週から6月到来!
早いっっっっっっ!!!!ですよね?(私だけ?)
大掃除、スタートしています(笑)

運気アップになるそうです!
厄落とししちゃいましょう!
それと同時に、今日、発熱!!
こちらも厄落としのようです・・。

番組スタートまでに、熱を下げてきました!
人間、心頭を滅却すれば火もまた涼し。
為せば成る。
で、しょうか。

頑張りました〜〜〜!!!!

2017年もますます盛り上がって参りましょう!!!

来週も元気にお耳にかかりましょう!

by 谷村有美

☆素敵な音楽たち☆

M①「 信じるものに救われる 」 谷村有美
M②「 HE’S FUNNY THAT WAY 」 ANDREA MOTIS  
M③「 ボーイフレンド 」 aiko  
M③「 SWEET CREATURE 」 HARRY STYLES  
M④「 二人旅 」 谷村有美
M⑤「 STARDUST」 ASGEIR 
M⑥「 笑顔 」 谷村有美

日が沈むと涼しくてとても気持ちいいです。@Windy